日経225オプション取引<6月限>

6/6 5:30 日経平均先物終値23160

最高値は23310!

 

1週間前が22000になったとブログに書いたけど、

1週間で1,000円上昇した(汗)

 

完全にバブル化してしまっている気がする。

いつかは下がって正常化するんだろうけど、それがいつなのかはわからない。

そして今週はメジャーSQなので、上にも下にも大きく動いてもおかしくない・・・

 

SQ値はどうなるだろうか・・・

23000ぐらいなら利益が出たけど、

そこはもう諦めてポジションを組みなおし完全に固めた。

SQ値次第で変動はあるけど、課長の月給ぐらいのマイナスかなぁ・・・

 

そして、7月限のポジションも組んだ。

例の、ロングストラドル&ニュートラルファーアウトのポジション。

6月限で痛い目に合ってるなか7月限を組んだので、

7月限は有利なポジションになっている。

 

 

さぁ週明けどう動くか、のんびり見るとするかなぁ・・・

 

 

 

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑