日経225オプション取引<6月限>

5/26 23:05 日経平均先物21260

 

おぉぉぉぉ・・・

一気に21000をぶち抜いてしまった(汗)

 

21000を目指したとしても、上げ下げしつつ、

もう少しもみあうかと思いきや一気にきたぁ~・・・

 

 

と、いうわけでデイセッション、21250ぐらいの時に、

ポジションを変更した!

それぞれの枚数は秘密だけど持っていたポジションは以下

 

買 C21750

売 C21250

買 C20750 

 

これを、C21250を全玉決済して

C22000を新規に売った!

 

当然、損切により現在、それなりの車を買えるぐらいのマイナス(笑)

 

とはいえ、上昇すると利益にひっくり返るポジションになっている。

 

逆に下げると、中古の軽自動車ぐらいのマイナスとなる・・・

 

正直、このあたりが一度頂上となって、下げるような気はする!

 

でもわからないので、ポジションは変更した。

ポジション変えずに、下がるでしょ!って思って保有し続けて、

まさかまさかでSQ値が22000の攻防とかになったらシャレにならないしねぇ・・・

 

さぁどうなるんだろう??

しかし6月SQはまだ先で長い!!

 

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑