日経225オプション取引<5月限>

4/10 (金)ナイトセッションでポジションを組んだ!!

 

コールの売り+コールの買い・・・

イメージとして、、、

 

買 C25000 @ 80  10枚

売 C24000 @150 10枚

 

こんな感じで、同枚数を売り買いしてヘッジをかけた。

この先、上がるのか下がるのかレンジでいったりきたりか、

もはや全くわからないけど、20000を超えて、さらに21000、22000と、

上昇するようにはどうしても思えない。

それでも、やらかしおっさんの相場観はアテにならないから、

ヘッジをかけて、とんでもない上昇をしたら売り玉を損切して、

買い玉の遠くをさらに売るつもり・・・

 

 

なんだかんだ、上がるよりはまた下げる確率の方が高いように思う。

と、いうわけで、同時にまたまたプットバックを組んだ。

売り1枚、買い3枚、500円差のプットバックを1セットのみ。

 

 

さぁどうなるかなぁ。

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑