日経225オプション取引<4月限>

さすが、やらかしおっさん!!

 

と言うべきか、下落、ボラ爆発!!を期待し、欲をかいて、

昨日、3/23にプットバックのポジションを約100万円捨てて組んだら・・・

 

あっという間に、上昇し、こりゃあダメだぁ~と(笑)

 

仕方ないので、プットバックを決済しマイナス80万円!!

 

そして、さらに現在値に近いところで、売り玉1対買い玉3、500円差で、

プットバックのポジションを複数セット組んだ!!!!!

※3/24 11:50頃に!!

 

懲りないねぇ~と我ながら思うけど、これでもまだ4月SQでは、

それなりの利益が出るので確率で考え、敢えて勝負する!!

かなり現在値に近づけたので、少し荒れれば買い玉が余裕でINする可能性が高く、

このプットバックだけで相当な利益が出る!!

 

と、書いてるうちに、少し下げてくれて、あっという間にプラス約20万円!!

当然、これぐらいで満足はしないし日々一喜一憂せず、

ドカンと下げるのを待って、大きく利益を取ることを目指す!!

 

 

これが報われるのか、焼け石に水となるか・・・

 

4月SQが楽しみ☆彡

 

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑