日経225オプション取引<4月限>

続・さすが、やらかしおっさん!!!!!

3/25 9:30 日経平均先物18800  

わ~お!!!

と、いうことで、

プットバック組むたびに、上昇する(笑)

 

やっぱり、逆いくんだなぁと・・・

PKOはもちろん、権利落ちも関係しているのかもしれない。

コロナで壊滅的な国に比べ、日本わりとマシじゃない?で、

買い戻されてるのかもしれない・・・

ダウも上昇してるし!!

 

ぶっちゃけ19000超えると、どれだけ超えても利益額が変わらない。

もうこのままプットバックは放置する。

4月SQまでの間にまた荒れるのか荒れないのかわからない。

荒れたらプットバックで儲けがでるし、荒れなければSQ決済で、

最低でそれなりの車の利益になる。

下げてくれれば、最高でなかなかの高級車の利益。

とりあえず最低の利益と思っておいた方が精神衛生上いいな!!!!!

 

なのでここまでくると、19000どころか20000、さらに上昇し24000超えて、と、

歴史的なとてつもない上昇を見てみたい!!

もう参りました!!笑うしかない!!ってなりたい(笑)

まぁさすがに、コロナ前の高値を超えるのは今の状況じゃないと思うし、

どこかで上値が重くなって、またドカンと下がるのか、ジリジリと下がるのか、

一方方向の上昇はないと思うけど・・・

 こういうこと言い出すと、また逆に動きそう(汗)

 

オリンピックは延期が決まり年内の開催はなく1年以内に開催!!

これもコロナが落ち着かなくて、やっぱり2年に延期します!とか

ならなきゃいいけど・・・・

 

 

ポジションは動かさず、最低利益のそこそこの車で納得し、

それとは別に、権利落ち日が3/30(月)だから、3/27(金)に、

新規にポジションを組もうかなぁ・・・

 

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑