日経225オプション取引<8月限>

7/18 5:30 日経平均先物終値22690

 

三角持ち合いも煮詰まってきてそのうちどちらかに動きそう。

 

コロナが猛威を奮っているのも相場には関係ないようで・・・

まぁ大きく下げたらコロナの影響って後付けで説明されるんだろうなぁ。

 

8月限のポジションはポジションを組んでから一切動かしていない。

上か下か、大きく動いたらポジションを変える予定。

大きく動かなければ売り玉の枚数を減らして買い玉と売り玉の枚数を揃えて、

ニアに近づけて、利益を確定させる。

 

思惑通りにならないとは思うけど、のんびり待つしかない!!

 

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑