日経225オプション取引<6月限>

5/23(土)20:45

 

結局、なんらポジションは動かしていない。

時間の経過でプレミアムが剥げて利益に変わってくるのを待つ毎日。

 

21000をぶち抜いてくるとポジションを変更する必要はあるけど、

今のところのんびりSQ日が近づくのを待つ!!

 

5/23 5:30の日経平均先物終値20590

20200台に下げることはあったけど結局また上がってきた・・・

 

5/22のEPSは922.54でPERは22.10

 

先週は一時EPSが500台になったこともあり、

PERが36倍になったこともあった!!

 

もはや指標は役に立たない感じはあるけど、

PER36は高すぎるしPER22.10も高すぎる!!!!!

 

1週間内か、6月か7月か8月かはわからないけど、

一度大きく下がるときがくるのかなぁとは思う。

 

それに備え、損失覚悟でプットを買っておくのもいいかと思ってはいるけど、

まだ買ってない・・・

 

あぁホントどうしよう。

しかし週明けどうなるんだろう??

 

20000~21000のレンジなのか、

20000を下回る、21000をぶち抜く

全くわからない・・・

 

のんびり見ていくしかないなぁ・・・

 

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑