日経225オプション取引<4月限>

4/6(月)8:43

 

いよいよ4月SQ週に突入!!

 

ここにきて、いよいよ安倍総理が緊急事態宣言を出すことに決めたみたい・・・

 

緊急事態宣言が出ることにより市場がどう反応するのだろうか??

 

普通に考えれば、それだけ危機的状況、経済にも悪影響ということで、

下がるように思える!!

日々のコロナ感染者の数も、当面増え続けるだろうし、

今後、指数関数的に爆発的に増える可能性もあるし・・・

 

とはいえ市場の難しいところは、

悪材料が出揃った、ということで下げない、むしろ上がるということもある・・・

 

日銀が莫大な資金を投入して買い支えることもあるだろうし・・・

 

こればかりは市場の結果を受けとめるしかない!!

 

ただでさえSQ週で上にも下にも荒れそうなのにホントどうなるんだろう??

 

やらかしおっさん的には下げると嬉しい♬

 

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑