日経225オプション取引<4月限>

4/8 8:44

 

緊急事態宣言が出たけど、まぁ上がる上がる(笑)

 

昨晩、22時過ぎには、19860!!

朝起きたら、18970に下げてたけど・・・

 

SQ週特有の、週明け前半に、上なり下なり、大きく動いて、

SQに向けてその逆に動くというやつなのか??・・・

 

4月SQ後に、5月限のポジションを作るけど、

上がったら上がったで上値は重いだろうから、

コールを使ってポジションを作ろうかなぁと思っていた。

 

でもなんか、ここからドカンと下げるのだろうか・・・

 

19000ぐらいまで上がったので、また一気に下がる可能性も出てきた!!

プットの買い、プットバックで損失限定のポジションを組むのがいいのかなぁ。

 

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑