日経225オプション取引<4月限>

4/2 9:30 日経平均先物17900

 

ここ数日、19000を挟んだところで大きく動かなかったけど、

少し動いて18000を割った!!

 

やらかしおっさん的には、もっと下げて4月SQを迎えてほしい!!!!!

 

とはいえ、PKOで買い支えられたり、買って利益、売って利益、

を出すために理由なくヘッジファンドがたくさん動いてそうだから、

理由なく上昇したり、下落したりするんだろうなぁ・・・

 

コロナの状況を考えると、、、

この土日ぐらいには、3/20~3/22の3連休で出歩いていたことによる、

コロナ感染者の激増が予想されるので、それでどうなるかだなぁ。

 

安倍総理は緊急事態宣言を出すと、株価が大幅下落する可能性が高いので、

出したくないみたいだけど・・・

ピンとこないけど経済損失、2.5兆円~5兆円らしい!

 

正直、緊急事態宣言を出して、株価が下がるかはわからないし、

実際の生活もどう変わるかわからないし、何もわからない。

 

ただ言えるのは、ヤバくなったから出すんじゃなくて、

ヤバくなる前に出して被害を少なくする!ってのが本質なんだろうなぁ・・・

 

ここにきて急激に失業者が増えてきている。

企業も苦しい・・・

とはいえ、おかしな動きをするのが昨今の相場!!

 

結局、休んで見てるだけにするか、

損失限定で勝負するかしかないと思う!!

 

なんやかんや、やらかしおっさんは下げ目線というか、

下げると利益が大きくなるポジションです(笑)

 

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑