日経225オプション取引<4月限>

3/27 21:45 日経平均先物18650

 

固めたポジションは引き続き保有し続けていて、

4月SQ待ちというのは変えてない!!

 

これとは別にポジションを作ろうかと思ったけど結局、作っていない。

 

下がれば勝手に最大利益に近づき、利益が増えるから、

敢えてポジションを増やさなくてもいいかと!!

 

コロナがどうなるか、全くわからないけど、悪くなることはあっても、

良くなるような感じはしない!

長引きそうだし・・・

そのうち、安倍総理が突然、緊急事態宣言出す可能性もあるし(笑)

 

土日で何か大きな出来事があれば、大きく動くだろうし、

このままポジションを保有したままにして、

目先の動きは気にしないようにしようっと!!!!!

 

責任は負えないし、やらかしおっさんは既に勝負かけたので、

今以上のポジションを増やさないけど、、、

今、勝負かけるなら、、、

売り玉1対買い玉3、500円~1,000円差でのプットバック!!!!!

 

週明けには爆発している可能性があるし、とんでもない上昇がなければ、

4月SQまで持っていれば、それまでに爆発する可能性があるような気はする。

 

ただ繰り返しになるけど、責任は一切負えないので、

やらかしおっさんが言うことはしないほうがベター!!!!!

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑