日経225オプション取引<4月限>

今朝(3/16月)、9時の寄付き後、はみ出たプットの売り玉は全て切って、

マイナス約200万円・・・

 

一部、買い玉を活かしてポジションを組みなおし、

ナイトで21:30頃の16100の頃にさらにポジションを組み完全に固めた。

買い玉に対して売り玉は一切、はみ出ていない!!

 

どれだけ上にいこうが、下にいこうが、マイナス200万円を含めて、

最低でそれなりの車を買える利益、最高でそれなりの高級車を買える利益☆彡

SQ値がいくらになるかなんて、いつも以上に想像はつかないけど、

SQで決済されればマイナスからプラスに変わるようになっている。

当然、どれだけ動いても証拠金ゼロ!!

 

週末色々と考え、今朝絶対にはみ出た売り玉は決済し、

ポジションを整理するという意思を貫いて良かった。

 

リスクを負って最大利益を狙うのもいいけど、

紙一重、さらには破産するリスクもあり結果オーライでうまくいっても、

SQまでの期間、眠れない、胃が痛い、気が気でない!という状況は、

どうしても苦しくて耐えきれない・・・

特に今のような異常事態では!!!!!

 

利益を削ってでもポジションを整理して良かった!

20年かけてやっと、やらかしおっさんも学習した(笑)

 

 

ダウは今月3回目のサーキットブレーカーが作動し、

23:16時点で、20818で前日比マイナス2367!!!!!

 

朝起きたらどうなってるんだろう??

そして今後どうなっていくんだろう??

当たり前だけど全くわからない・・・

 

 

4月限のなんとなくのポジションは今後書きたいと思います。

 

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑