日経225オプション取引<3月限>

週が明けてからも目まぐるしく動く相場!!

 

19000を割ったと思ったら、20000を超えたりもする・・・

 

そして、3/11 20時の時点で19400~19500・・・

 

前回書いた通り、カレンダーのポジションはそのままSQまで放置し、

SQ次第で4月限を決済するかもしれないし、4月限を活かして、

ロングバタフライのポジションにするかもしれない!!

 

お風呂に入っている間に、500円以上動く可能性もある相場状況・・・

SQも色んな思惑で大荒れになってしまうのだろうか。

 

現在19500ぐらいだけど、SQで大きく20000を超えても驚かないし、

19000を大きく下回っても驚かない!!

当然、19500ぐらいで動かなくても・・・

 

SQにポジションを持ち込む場合、、、

動いても動かなくても大丈夫なポジションにしないといけないと思う。

 

そして、新たに追加でポジションを組んだ!!

4月限で売1枚、買3枚のプットバック、その値幅1000円。

これを複数セット!!

 

4月限のSQまで、約1ヶ月・・・

4月のSQ値がどれぐらいになるか見当もつかないけど、

それまでに荒れて大きく下げ、またボラが爆発するのではないか?

と思った。

 

逆に今が底で、20000さらには21000と上がる可能性もあるけど、

確率で考え、プットバックのポジションを組んだ!!

 

さぁどうなるか楽しみ~

 

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑