日経225オプション取引<7月限>

6/20 5:30の日経平均先物終値が22280!!

 

6/15(月)に大きく下げた時に、もっと下がるかなぁと、

欲張って様子を見ていたら翌日は急上昇・・・

 

下げた時に、ポジションを増やしていればノーリスクで、

60万程度の利益を確定できた。

大利益は150万程度・・・

 

ところが欲張って様子を見ている間に、急上昇したため、

仕方なくマイナス20万程度で損切してポジションを解消した・・・

 

そして、日経平均が22620の時に、今度は、

C22625 P22625のロングストラドルを組んだ。

 

遠目のコール、プット、1枚ずつ売りポジションも組んだ。

 

とりあえずどれだけ動いてもノーリスクで、動かないのがリスクで、

最大損失は80万程度。

 

今度こそ動いたときに、ポジションを増やしてノーリスクで、

利益を確定させたいと思う。

 

動かなきゃ、動かないで、半分程度になったら損切かなぁ・・・

 

 

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑