日経225オプション取引<3月限>

3/2の日経平均先物終値は21170、 最高値は21590。

21000台を回復し少しボラも落ち着いたみたい。

 

結局、午前中に日経平均が21000ぐらいの時に、全建玉を決済した。

おおよそマイナス100万円!!(汗)

 

はみ出た売り玉のみ決済する、ということも考えたけど、

色々と考えた結果、全玉決済。

よって現在はノーポジション。

 

1月と2月の利益が全て吹き飛び、トントンになった。

今朝市場が始まるまでは証拠金がパンクしそうになり、

その前にマイナス500万円ぐらいの損失が確定か?

という可能性もあったのでそれを思えば仕方ない・・・

 

いや未だ生き残って相場で闘えるだけラッキーと考えた方がいいんだろうなぁ。 

上昇したからいいけど、パニックで寄りから下げてたらと思うとゾっとする・・・

 

しかし過去の経験から学ばずに何回も同じ失敗をしているにも関わらず、

何とか生き残って細々と相場の世界にいるけど、いいかげん学習して、

学ばないとガチで退場することになりそう(汗)・・・

 

全玉決済した理由は後ほど書きます!!

 

 

面白かったらポチっとお願いします!励みになります!笑笑